静岡をアツくする会に参加してみました。

少し時間が経ってしまいましたが、1月13日に「静岡をアツくする会」という異業種交流会に初参加してきました。

主催者の白岩さんとはお知り合いで、3年前くらいに私の主催する「静岡駅で朝食会」に何度か参加されてました。

最近では、イベントをたくさん主催されていて、昨年はメンタリストDAIGOの講演会を主催してました。

そんな、白岩さんのイベントの中でも「静岡をアツくする会」は、2か月に一度開催されていて、以前より参加したいとは思っていたのですが、なかなかスケジュールが合わずに参加出来ずにいました。今回は運よく、調整できたので、参加しました。

参加費は5,000円でフリードリンク、フリーフード、主催者の説明、参加者から3名のプレゼンがあり、そのあとは、フリータイムで交流するというスタイルでした。

この日の参加者80名ほどいました。参加者の名簿も用意されていてました。

初参加の交流会ってなかなか緊張するので、若干不安だったのですが、話しかけたら参加者の皆さん、とてもフレンドリーで、自然に交流させてもらいました。

白岩さんが気を使ってマッチングしてくれたりと、なかなか参加しやすい会だと思いました。

次回は、3月に開催されるということでしたので、皆さんも参加してみてください。

白岩さんのFacebook